
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday


体組成計

JUGEMテーマ:タニタ体組成計で健康管理

我が家に体組成計がやってきました
 

これです(多分)

体重・体脂肪以外にも、筋肉量や内臓脂肪・骨量なども計れます。

身体年齢というのが実年齢−3歳で喜んでいたら、
祖母が実年齢−25歳
弟がまさかの「身体年齢17歳」の記録を打ちたて

「たった−3歳かよ」となじられる始末

筋肉量が少ないので、頑張ります

結婚式にて

カテゴリー 食べ物かよっ って感じですが
友達の結婚式に行ってきました。

場所はなんとあの椿山荘でございました。
有名な庭はゆっくり見ている時間がなかったのですが
披露宴で出された料理が芸術的に美しかったので載せます



まずこれが御造り! 1m以上の大きさです。



アップした写真がこれ。う〜ん美しい



一人一人に取り分けてくれたのがこれです。
薄く切った大根が敷いてあるのですが、ふちをピンクに染めてカットして重ねることで桜の花びらに見立ててあります。芸が細かくてもう


次ページのは完全におまけです。

続きを読む >>

バレンタイン

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

ショッピングモールの中のラ・ボエムのバレンタインデザート。
 


生クリームとガナッシュクリームをマカロンで挟んだもの。
ソースはベリーでクラッシュしたヘーゼルナッツが乗ってる。
濃厚で重たかったけど、食べたかった味なので良し。

六本木ヒルズ クリスマスマーケット


 
六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行ってきた。
友達へのプレゼントにオーナメントを買って、あとは食べ物!!!

ヴァイスヴルストとグリューワイン、煮物的なやつとキャラメルクレープ!!!
美味しかった〜!
ウインナーが本当に全然違うの。都内のドイツ料理店とかよりずっと美味しい。
あと甘いもの・・・。去年の林檎のパンケーキも美味しかったし今年のもよかった。
ヒルズほとんど行かないんだけどこれはパブロフの犬状態です。
3年目らしいけど来年もあるならまた行きたい。

もつ鍋リベンジ

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

先日食べたモツ鍋がいまいちだったので中目黒の鳥小屋にリベンジに行ってきた。 



めっちゃ美味しかったです!店員さんが鍋の状態をこまめにチェックしてくれるのも良い。
あとここのユッケも美味しかったです〜。生肉最高!