スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

小田原

JUGEMテーマ:名所

小田原行って来ました。
少々遠出したい気分だった上に、ananの占いで電車で遠出しろって書いてあったので 乗ってみた



小田原城 

続きも写真などです。

 

小田原城てっぺんからの眺め。

小田原城は内部の展示など充実していました。見ごたえありました。
16:30までならレンタサイクルなどもあるみたいです。



夕方の空。箱根方面。

夕暮れ時の海でぼーっとするのは、20歳くらいの頃は日常だったので なんだかとても懐かしかったです 普段田舎分が不足した生活してる上に、最近はたまに海山に出かけるとはしゃいだり観光したりしてしまってのんびりしてなかったのでとてもよかったです。
ついこないだまで夏だったのに人が少ない寂れ具合もGood



まったりしました。
帰りに時間なくて鶴巻温泉に寄れなかったのが悔やまれる。

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする