
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday


ピュ〜ぴる

JUGEMテーマ:最近みた映画


少し前になるけど「ピュ〜ぴる」を見てきました。

ピュ〜ぴるさんというアーティストを10年近く追ったドキュメンタリー映画です。
http://www.pyuupiru.com/

私は横浜美術館のGOTH展で始めて作品を観て(男性から女性へと変化する自分の肉体を使った写真などの作品群だった)すごく衝撃を受けたので名前を覚えてた。

初めて作品を見たときの衝撃には及ばないけれど、横浜トリエンナーレで発表されたパフォーマンスが丸々見れたりして嬉しい。

GOTH展で見たときもぼんやり思ったんだけど、セクシュアリティって本来なら個々人が自分で獲得していくものなんじゃないか。
草食男子とか、女装男子が増えてるのも倒錯とかではなく、模索の範疇なのではないかと思ったり。もちろん人によるんだろうけど。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする