
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday


熱川バナナワニ園

JUGEMテーマ:伊豆でしょ!
 
少し前に行った熱川バナナワニ園の写真を載せておきます。

花やバナナ、果物の温室、ワニ、レッサーパンダ、フルーツパーラーと
思っていたよりも盛りだくさんで楽しめました。




大鬼蓮の温室。楽園のようでしょ。



スターフルーツ。 天気が良かったので温室内はキラキラしてて気持ちよかった。



ワニの足。 一緒に映っているのは餌の鶏肉です。

つづきに沢山写真のせますが
ワニとかいるので苦手な人はご注意ください。

 

睡蓮の温室。めちゃめちゃ温い。
トロピカルフルーツのアイス売っててついつい買ってしまう。太陽と北風商法。




アマゾンとかにいるでかい魚。名前忘れた。



ワニ。これはカイマンの仲間。50cmくらいで小さい。



ゾウガメ様。 触れるイベントやってたので触ってきました。



なぜかレッサーパンダ。 めっちゃ活発で可愛かった。



斜面に温室が連なって上へ上へと見ていくんだけど
その間から見える伊豆の海。青くてきれい。

楽しかったです。果物うめぇ。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする