
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday


どちらかと言うと猫派

 ペットショップのウィンドウに眠っているロシアンブルーの子猫がいた。
小さくてぬいぐるみみたいで、ゆっくりお腹が上下してた。
ときどきのびをするのをぼんやりみてたらいつの間にか背後に同じようにガン見しているリーマン達が。
なんか・・・みんな疲れてるんだなぁと思って。お疲れ様です。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

アハハハハ☆リアルに想像できて、ウケた(≧▽≦)
犬も可愛いけどね〜あの自由さが羨ましくもあり、愛しくもあり、たまらんのですわ。
早く猫と一緒に暮らしたい……(T_T)

  • 投稿者: 熊猫
  • 2010/01/22 10:46 AM

たぶんその想像通りの光景だったよ。
子猫は本当かわいいね!癒される〜!
寝てないで起きてると大変だけどさ。笑

  • 投稿者: げし
  • 2010/01/25 12:30 AM

コメントする