
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday


中華街 占い

JUGEMテーマ:占い・開運
 
友達が観光に来たのでまたも占いにいってきた@中華街。
も〜混んでた!休日だから仕方ないけど!

手相だけだったのでいつもと同じようなことを言われて(慎重派で行動が遅いとか、人と接する仕事がいいとか夢見がちで理想が高いとか)でも、でもでもで〜も!今回は今までにないくらい恋愛について「・・・」っだった!泣
おばちゃんコメントに困ってたもん。恋愛とか結婚とか基本興味ない人なのよ、って・・・

当たって、当たっていますけども!うううう、悔しい。

そういうタイプの人は紹介とかお見合いのほうがいいんだって。
皆さん誰か紹介して下さい。
好みのタイプは聞き上手で物知りで私を上手い具合に泳がせてくれそうな人です・・・ってそんなんあって見なきゃ分からんわ!

本っ当悔しい。次はぎゃふんと言わせてやる!

あとお彼岸に墓参りに行きなさいって。先祖が動いてくれるから・・・って細木和子か!
10年近く行ってないので(離れてたし)行きたい気持ちもあったからいいんだけどさ。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする