
  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday


タイタンの戦い

JUGEMテーマ:最近みた映画

主役がどうにも山本太郎、ゼウスの鎧が聖闘士聖衣。



タイタンの戦いを見てきたよー。いやー3Dで見るファンタジーアクションは面白い!
冥界の神が黒い瘴気とともにブワッと出てくるとこなんか声出して笑ってしまった。
ムキムキマッチョな男達がミニスカートで槍を投げてくる(3Dで)素敵映画なのに宣伝が少なすぎるよ!あー面白かった。サム・ワーシントンさんは良いですね。アバターにも出ているんですね。見てないです。

人間として戦うって言ってても主人公以外死んじゃうっつーのがなんとも・・・。まー神話だから話のスジを変えるわけにもいかないんだろうけども。
ストーリーのテンポが良いので観たあと あー面白かった!という気分になります。人少ないよー!もっと見て!面白かったよ!

やっぱ映像で売ってる映画は3Dいいねー
このままロード・オブ・ザ・リングとかも3Dにして再上映してほすぃ。


  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする