スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ディずラン

ディずニーランドに行ってきたぞぉぉぉ

 

朝8時に集合して、9時半くらいまで。
ファストパス取って→モバイルサイトで待ち時間確認して空いてるのに乗る、の繰り返しでめぼしいアトラクションにはおおむね乗れました。パレードも場所取りして座って見れた。
なんて、全部一緒に行った友達がやってくれたんですけどね。
私最初5時解散って言って超びっくりされたよ。

誕生日近くだったのでステッカー貼ってもらって
先々でそれを見た従業員さんが「お誕生日おめでとうございます!」って言ってくれるんですね
これはなかなか嬉しゅうございました おかげさまで〜って返したら笑われました。

丸一日使って遊んだ結果、もう10年くらいはいいかなって
あの、肝心のディずニー萌えがほとんど無いので、なんかもう仕方ないですね自分のせいです。
でも楽しかったです。自主的に行ったの初めてだったので。

シーの方がまったり仕様らしいのでいずれそちらも行ってみたいです。

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2012.06.06 Wednesday

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

コメントする